ウーピーパイな日々

~好きなものについて、時々熱く語る~

「ルパンの娘」配信スタート♪

私、TVが無いのですが
(デジタル移行してから)
ネット配信でTV番組を見ています。


10数年前からGyaO!を利用していて
(たぶん、Yahoo!に組み込まれる(?)前から)
Gyao!で配信される番組しか見ていない。


で、Gyao!って今までフジテレビの番組が配信されてなかったのよ( ノД`)シクシク…
だから、昨日「ルパンの娘」が上がっていてびっくりしました。



秋に映画があるからでしょうか?
とりあえず、第一話。
なんか、独特の世界観で(歌ありで)
頭空っぽにして見るには最高ではないでしょうか⁉


深キョンゆっくり休んで、焦らなくていいから、
またいつか元気な姿を見せて欲しい。


祈りながら、楽しむことにします♪


【追記】
「アンサング・シンデレラ」も配信中。
見てみたいドラマだったの。
でも、今期の「恋ぷに」が微妙だったから
しばらく石原さとみちゃんは遠慮したい気持ちもなくはなく…
どうしようかなぁ(;^_^A