ウーピーパイな日々

~好きなものについて、時々熱く語る~

うわ!知らなかった!

今朝、びっくりした。



舞台『BANANA FISH』一部公開!水江建太&岡宮来夢が、原作の世界を見事に演じきる 『BANANA FISH The Stage –前編- 公開ゲネプロ』


実写化って不安になるけれど、コレいい感じじゃないですか!?


高校生の時に友達が貸してくれた「BANANA FISH」
コレが少女マンガ雑誌に連載されていたなんて、びっくりしました。

BANANA FISH 復刻版BOX (vol.4) (特品 (vol.4))
BANANA FISH 復刻版BOX (vol.4) (特品 (vol.4))
小学館サービス

自分で単行本を買うまではいかなかったので
最終巻はネットカフェのオープン席で読んでしまい
涙こらえつつも、耐えられず
そして、しばらく放心状態。


うわあ、舞台化知らなかったけど
まだ公演中だから、ライブ配信見るよ~~。

今朝、なにげにYouTubeのおススメに上がってきてくれて、ありがとう♪


追記:ちなみに舞台の演出家が松崎史也さん。
アルティメット人狼で知った大好きなプレイヤーさんで
一度舞台も拝見したいとずっと思っていた方なのでした♡
色々重なって、嬉しい(*^▽^*)